大阪の夜景のタイプでホテルを選ぶ

Filed Under (ブログテーマ『ホテル』のリスト) by Wilson Cham2009-05-062009-05-06 2009-05-06 2009-05-06 2009-05-06

大阪の夜景を楽しむなら、どのエリアを選ぶかで夜景のタイプが異なります。

大阪キタと呼ばれる梅田付近なら、梅田スカイビルからの景色が有名です。

空中庭園展望台からは、都会的な夜景が楽しめます。

このエリアには夜景が見える個室のあるレストランやカップル用のシートから夜景が望めるバーなども多く、デートスポットとしても人気です。

梅田には華やかなビルが多く、ビルの間の観覧車も印象的です。

このエリアの高層ホテルなら都会らしい夜景が楽しめるでしょう。




ライトアップされた大阪城も魅力的です。

キャッスルビューを売りにしているホテルなら、その美しさを十分に楽しめることと思います。

大阪城に近ければ、高層でなくても美しい景色が見えるので、手頃なプランのホテルもあります。

予算に合わせて選んでみてください。

大阪ミナミのエリアなら道頓堀の川面に映る明かりも美しく感じられることでしょう。

キラキラと美しい夜景というよりは、ネオンの賑わいを感じる大阪らしい夜の風景を体感できると思います。




大阪で格安のホテルに泊まるなら、新今宮付近。

一歩外に出れば、間近に通天閣のライトアップを楽しむことができます。

ホテルからの眺めなら温泉施設併設のホテルがすばらしいそう。

また、都心から一歩離れてウォーターフロントのホテルからなら、夜景が宝石箱のような美しさだとか。

大阪のデイリゾートのスポットとして最近人気を集めているそうです。

エリアを変えれば、楽しめる夜景もずいぶん変わるものです。

大阪の夜景めぐり、きっと素敵な思い出になることでしょう。

Post a comment